ハロウィーンの妖精(かぼちゃ)

パンプキンポンプキン

俺(おれ)は、かぼちゃ頭(あたま)の
ジャック様(さま)さ!

ハロウィーンには人気者(にんきもの)!
みんなが、おれさまを欲(ほ)しがるのさ!

黄色(きいろ)の、かぼちゃ
緑(みどり)の、かぼちゃ
とってもカタイかぼちゃ頭(あたま)。


だけど
妖精のジャックさまが
魔法(まほう)を、かけりゃ
パンプキンポンプキン
あっと言う間に
パンプキンパイ!!
あまーーい、あまーーい
お菓子(かし)にかわる。
人間(にんげん)だって料理(りょうり)しだい。
カタイ素材(そざい)も
あまくなるのさ!
調味料(ちょうみりょう)と腕(うで)しだいでね。
パンプキン!ポンプキン!
魔法(まほう)のことばさ。
おぼえておくといいよ。


パンプキン!ポンプキン!
パンプキンスープ?
パンプキン!ポンプキン!
パンプキンサラダ?

10月(がつ)にはわすれないで、
かぼちゃ頭(あたま)のジャック様(さま)をさ!! 


フォレストのホ−ムページも見てね。       

 http://www.e-878.ne.jp/