ハニカミヤの妖精(初恋草{はつこいそう})

わたしの花をしっていますか?
きっと、しらない人が
おおいと思(おも)うわ!
だって、わたし、はずかしいから。
めだたないように
あのひとに、きらわれないように
ちいさく、儚(はかな)く、さいてるから。
はじめて、すきになった
あのひとを、おもって
ひそやかにさいているから。
妖精の魔法(まほう)で
かなう恋(こい)ならいいけど
「初恋(はつこい)」に魔法(まほう)は
ききやしないのよね。
 
あなたが、もし
わたしの花をしっているなら
わたしとおなじ、ハニカミヤさんね。
ちいさな、ちいさな、心臓(ハート)をもっているから
おもいを告(つ)げる勇気(ゆうき)も、なくて
とおくから、みているだけネ。
初恋草(はつこいそう)の花はネ、
そんなハニカミヤさんの
おもいが、あつまって
さいた花なの。
とても、ちいさくて
さりげなくて・・・
でも、花びらはハートの形(かたち)
言葉(ことば)には、できないけれど
みつけてほしい
わたしの、おもいを!!!
そんな、花なの・・・・・


フォレストのホ−ムページも見てね。       

 http://www.e-878.ne.jp/